妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【雑記】 二次元に入りたいと言ってもモブはモブ

久々に常々思っている事を呟きます、鷹水千冬です。
ほら、オタクの方って「二次元に入りたい」ってよく言うじゃん?
それだと、漠然としているので、モブか悲惨な目に合う人の可能性が高いので、思慮深いと定評のある私が普段から呟いてる事はコレだ!!


ブコメ美少女アニメの主人公になりたい、エロゲーも可!!!
寧ろ、エロゲーの主人公になりてぇ、ハーレムルートで!!!!


ここまで呟けば、貴方も立派なオタクと名乗るに相応しいと思います。

で、久々にそんな系統のアニメを観たんです。
なんかBSプレミアムでやってるじゃん、現在苦行なうなあのアニメ、永遠の8月!!(2017年7月現在)
なんだろう、凄く辛いです。

男子校出身かつ高校時代は肉親以外の女の子との会話がなかった身としては、凄く辛いです!!
主人公とは言いません、モブでも良いから二次元に入りたいです!!
具体的に、共学の高校に行きたかったです!!

そんな拗れた感想が出るくらいに辛いです。

うん、それでも俺は妄想の糧として観てやる!!

ブコメ美少女アニメは色々拗らせると辛い事が分かりました。

あーエロゲーの主人公になりてぇ!!