妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【妄想】 Science NINJA Team

ふと、「科学忍者隊」って英語にしたらかっこくね?って言う英語コンプレックスを丸出しにして呟く妄想の数々。

 

Science NINJA Team(以下SNT)は基本的に脳筋で科学の知識は無い。

一応忍者としては基本的な能力はある、つべで海外のサイエンス系の動画と猫の動画を観るのは好きな彼ら。

そんな俺もSNTも科学の知識のないままの「NINJA Team」の物語。

(そっちの設定の方が、インターネッツにいる科学警察にアレコレ言われずに済むしなwww)

 

サイエンス忍法はスプレーファイアー。

出撃前にはこんな会話も。

「へい、KEN!ライターとスプレー持ったかい?」

「あたぼうよ、相棒!!」

 

日常では、こんな会話も。

「おい、KEN!氷水の中に缶ビール入れてまわしてみろよ、めっちゃ冷えてるぜ!!」

「ワオ!!マジじゃねーか、すげぇよJOE!!」

「流石俺達、SNTだぜ!!HAHAHA!!!」

 

 

ガッチャなアレや、科学の知識もないので、これくらいしかネタが無かったorz

「HAHAHA!!気にするなTAKA!!」

そんなKENの声が聞こえてきます。

KEN、良い奴。