妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【感想】 「デイ・アフター・トゥモロー」を観てみた

今回の映画の感想は、かなり前にテレビでやってた物を録画して、数か月経過してから今日観た感じのいつものスタイルでお送りします。

しかし、民放系ってCMが多いから早送りがめんどいよね?

 

デイ・アフター・トゥモロー」って映画を観ました。

そんなバンド、昔ジャパンでいましたが、アレとは関係ないです。

なんか、地球温暖化によりアメリカに氷河期が来てパニックになるアレ。

だいたいの内容は、「そう遠くない未来に氷河期が来るので気を付けてって訴えた結果・・・今、氷河期が来ちゃった!!」って感じ。

 

そんなに何も感じることなく、ボーっとして観てた感想としては。

 

みんな、地球温暖化に気を付けよう!!

 

最後のシーンを観て、結局は上記のような事が言いたかったのかって印象が強かった。

そんな感受性0の感想しか出ませんでした。

 

まぁ、こんな感想しか書けないので、俺個人としての評価は察して下さい。