
妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【読書】 「日本一有名なAV男優が教える~」を読んでみた

さぁ、今回は、我が心の先生加藤鷹先生の著書を紹介したいと思います。

昔書いた記事より参照で。

 

 

f:id:mousousou:20170417034608j:plain

 

 

「日本一有名なAV男優が教える、人生に本当で本当に役に立つ69の真実」
つまり、加藤鷹先生の人生論。


以前、「人生論みたいな、誰かの考えを書いた本こそ、タメになる」と語った訳ですが。
やっぱり、加藤鷹先生は、マジで先生だったわ。

読んでる途中、何回「鷹先生ェェェェェ!!」と叫んだか。

鷹先生ほど人生を真摯に受け止めて生きてきたかを感じさせる一冊。
家族、仕事、恋愛、自分自身についてあらゆる方面の鷹先生の持論溢れる素晴らしい書物です。

個人的に、心のノートに書きしめしたいのはですね。
見た目よりも心の美しさ。

 

セクロスの後、相手に「大好き、ありがとう」とポロリと言えるようなエロ男が増えて欲しいと鷹先生が願ってる事。
セクロスは、大きさでも、テクニックでもない、相手への思いやりと愛。
むしろ、テクニック自慢はエゴ。
日本人は本当はセクロスが上手な民族であるはず。
つまりは、大切なのは、「感謝と思いやり」なんです。

鷹先生の素晴らしさを感じる事が出来る一冊だと思います。