
妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【雑記】 目的を忘れてるブロガー

【雑記】

色々とブログ更新が疎かになってるのは、ゲームやり過ぎてね、生活がかなり浸食していまして、録画した映画とか小説とか見てませんね。

まぁ、小説については最近新書しか読んでないのでアレだけど・・・。

 

そんな、映画も小説も見て無い状況が続いているせいで、書くことない。

最近は、現実逃避で「絵が描けるブロガーになりたい」って呟くことが多いです。

 

じゃ、仕方ないから、最近の現実逃避の話でも呟いてみましょうか。

シンガーソングライターになりたいし、絵が描けるブロガーになりたいし、英語を習得したいし、セクシーになりたいし、益子焼職人になりたい。

 

もうね、ゲームやらずにアニメも観ないで、1時間ずつアコギ弾いたり、絵の技術を習得したり、ブログ書いたり、英語の勉強したり、筋トレすればね、すごいことになれるんだけどさ。

如何せん、目的がない・・・。

 

具体的に目標を考える。

シンガーソングライターは演奏系ユーチューバー。

絵が描けるブロガーは、絵をUP出来るようなレベルになれるブロガー。

英語の勉強は英検3級合格できるレベルになる。

筋トレは、妙齢の美女に逆ナンされる。

 

うん、なんだろう、筋トレの難易度が一番高い気がするんだけど!!

 

やりたいことは沢山あるんですよ。

ただ、気力がないだけで。

 

あ、そう言えば、このブログを立ち上げた目的忘れてた・・・。

元々は小説書けるブロガーになりたくてこのブログ立ち上げたのに全く何もしてないwww

ちなみに、上記の現実逃避達をある程度複合させると、「カートゥン的な絵が描ける英語で語るレトロゲーム系ブログ」をやったら世界で戦えそうだと思った。

秋葉原レトロゲームショップ行くと、外国人沢山いるもんね。

 

うん、明日から本気出す(PSPのスイッチを入れながら)