読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【雑記】 まぁ、アレでアレなんだけど

はい、ちょっと奥歯に物が挟まった感じのタイトルでお送りする鷹水千冬です。

いや、ちょっと、このブログの事でね?

 

ほら、私って、他にもブログを、ちょちょっとやっている訳ですが。

そのブログを今、どうしようか(主にリニューアル関係で)って悩んでいて。

とは言え、そのブログの一部の記事をこっちにお引越しなんかしてみようかなぁ・・・なんて?

あっちのブログでも結構妄想してたしね。

 

誰も読まれてないけどね!!

 

まぁ、妄想は良いんです、上記の理由でアレだから。

問題は読書コーナーを移動したいなぁって思って。

地味に一部の読書コーナーはアクセス数が多くて、いやんってなってる時期もありました。

その読書記事をそのまま消すのも勿体ないので、こっちに引っ越しをしようかなぁって思って。

数えた結果、そんなに数はないけど。

 

で、一部の読書記事を移動することにしますので、「どっかで見た記事だなぁ」って思っても気にしないで下さい。

記事移動したら、元の場所にあった記事は消すけどね。

むしろ、アクセス数的に目の上の瘤なので消したかったものですよ、自分で書いてなんだけどwww

とは言え、基本的に「移動する意味あるのか?」ってものばかりなので悪しからず。

どれが俺のブログかって言うのは、基本的にジャンルが違うので関係性を匂わせたくないので秘密よ。

分ってても察して下さい。

 

男らしくいうと、「自分の他ブログで書いた記事を持ってくんぞゴルァ!!」って事をうじうじと言いたかっただけです。