妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【雑記】 呟きみたいなもの

こんばんは、鷹水千冬です。

 

このはてなブログって、1つのアカウントでサブブログを複数で作れるって事になってはいるんだけどね・・・。

どうも、その別のブログを作ったところで、アカウントは一緒だから、「このブログとこのブログはアカウント的に一緒にしたくないもんだ」って思っても、まぁ難しいって事になってる。

それをしたくなかったら、また別のアカウントを取るか、別のブログサービスを利用するかってなるんだけど、それもまためんどいなぁって思って難儀なう。

 

元々、こっちのブログでは妄想感想連想構想って感じでやってますが、最近感想書くようなもの見て無いなぁってたまには呟いています。

無駄にTVでやってる映画は録画はしてますが、金曜ロードショージブリ系は録画してないスタイルの人です。