
妄草の想原

妄想、連想、感想、そして愛想

【雑記】 ブログ、始めました

初めてのブログを書きます、鷹水千冬です。

 

このブログは、ぶっちゃけどんなブログにするか明確にしていないけど、一つだけ決まってることはあるんです。

何かしらの映像作品や書籍について、感想だけでなく、その作品や登場人物に連想するもの、思ったものを呟くような事も書きます。

別に映画でも、アニメでも、漫画でも小説でも何でも思いつき、何かを連想したら書きます。

その為に、色々と録画はしてるんだけどね映画とか。

 

次に、このブログの名前「妄草の想原」にしているけど、何か妄想するネタがあればって思ってこのブログ名にしてはいるんだけど。

小説ってカッコつけて言いたいけど、何か妄想って言った方がしっくりくるので。

妄想のネタ帳みたいな記事も時々書くかもしれませんが、本格的に記事になるかは俺次第。

 

今はちょいちょいと、このはてなブログさんの機能とか試行錯誤しながらやってみたいと思います。

そんな感じで、よろしくお願いいたします。